プロフィール

ねねかママ

Author:ねねかママ
はじめまして!
3児のママしてます☆

日々,コツコツ小物を
作って紹介しています。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪























*ポンポンを作る時にすごく便利ですヨ♪*
          ↓   


*パッチワーク ちくちくヨーヨープレート*
    ↓


*毛糸やリボンなどで、色々なお花のモチーフが作れるヨ*
       ↓


*おすすめの本*
   ↓



 









最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Flashアナログ時計(背景可変版)


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日はどんな日?(時計機能付)


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



久しぶりの更新!!

すごく久しぶりに更新しました!!

夏前から仕事を始めたので、落ち着くまでなかなか更新できませんでした。

ハンドメイドの方も、すごくやりたいんだけど、時間がなくて。。。


昨日、一昨日とすごく寒かった~~

かわいい商品見つけちゃいました


    ↑
アームウォーマー
編んでみたくたったなぁ


    ↑
レザーヘアゴムブロッサム
編み物で作ったヘアゴムもかわいいけど、皮のヘアゴムもいいよね


    ↑
【キンダーシュピュール】 ビーズセット 
親子で楽しく作れちゃいそうですね

今日は、このへんで終わります

ジュート&布で作ったバック♪

久しぶりの作品出来ましたにっこり

依頼があったので、がんばって作ってみました。ハート

底が円形で、内布が巾着状態になってるので、物もたくさん入るよきらきら



ジュート&布 バック

25日のフリーマーケット♪

25日のフリーマーケット!!

無事に終わりました~♪

この日は、朝から悪天候で、そのうえ警報まで出てたので、

一時はどうなるかと心配しました。。。

でも、できたので本当に良かったですにっこり

おかげ様で、大盛況!!で、カバン類は、あみあみのカバンすべて完売!!

ヘアピンも、100セットほど出品して、残り約10個ほどしか残りませんでした。

今までお手伝いして頂いたサークルのお母様方や、友人達に感謝しています。

私も、初めての経験だったので、皆のご協力がなければ、出来なかったと思います。

本当にありがとうございました






コサージュ♪

先日、サークルのお母さんがお家に来て、コースターを作って

くれたんだけど、編んでいくうちに目の数が増えちゃったのかなぁ?うふ

出来上がったら、うねってしまって。。。(ゴメンね!もっとちゃんと教えて上げてれば、こんな事には・・・)

けど、せっかく作ってくれたので、そのうねりを生かして

コサージュを作ってみました。にっこり

すごくかわいく出来たでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カバンなどに付けてもかわいいよネキラキラ

この作品も、フリマに出そうと思ってま~すclover


<br />コサージュ


コサージュ 着

ネックレス♪

ネックレス作って見ました♪キラキラ(水色)

いろんな布で、また作ってみようかなぁ~と思ってますにっこり


ネックレス


ネックレス 拡大


ネックレス 着用
 | HOME |  » ▲ page top


